ここから本文です

バティストゥータ、サビオラ、クレスポ、ディエゴミリート、テベス、イグアイン、...

reo********さん

2018/1/1112:41:51

バティストゥータ、サビオラ、クレスポ、ディエゴミリート、テベス、イグアイン、アグエロ、イカルディ
全盛期が凄かったと思う順に並べて下さい。

閲覧数:
504
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2018/1/1212:36:05

バティ、アグエロ、テベス、クレスポ、イグアイン、ミリート
イカルイディ、サビオラの順かな、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2018/1/1121:59:02

バティストゥータ
テベス


ミリート


アグエロ

イグアイン

クレスポ



サビオラ
イカルディ


ディエゴ・ミリートは選手としては他の何人かの選手よりも格が落ちるかもしれませんが、インテルが3冠を達成した年は見事でしたね。
それが全盛期と考えると評価できます。期間は短かったですけどね。

bla********さん

2018/1/1118:20:55

1 バティ
2 クレスポ
3 サビオラ
4 テベス
5 ディエゴ・ミリート
6 アグエロ
7 イグアイン
8 イカルディ

メッシに破られるまで代表の歴代最多得点保持者のバティが文句なしの1位。

エリア内でマーカーが付いていようがお構い無しに強烈なダイレクトシュートをぶっ放す姿は圧巻だった。

sta*******さん

2018/1/1113:00:45

そのまんまバティストゥータ、サビオラ、クレスポ、ディエゴミリート、テベス、イグアイン、アグエロ、イカルディの順でいいと思います。あくまで見た感じです。

スタッツうんぬんだと多少変わってくると思います。
でもスター性でいえば間違いなくそのままかと。

特にバティが頭1つ飛び抜けてます。ダイレクトが特におかしい。
現在48歳になりましたがもしかしてまだ現役行けるんじゃないかと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=FsNn_IdPdqw

ggg********さん

2018/1/1112:44:09

高畑裕太、遠藤要、ミネストローネ、おねだり豊、フォッカチオ