ここから本文です

息子の等身大クッションカバーorクッションを作りたいのですが写真を布にプリント...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1113:21:58

息子の等身大クッションカバーorクッションを作りたいのですが写真を布にプリントしてくださるお店を探しています。縫ったりするのはできるので布にただプリントしてくれるお店でもかまいません!

シールのようにべたっと貼るようなプリントではなく画像のようなプリント方法?が良いです。(洗っても取れないと思うので)

予算は一万円しないくらいを考えています。
ネットで良いお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いいたします(*^^*)

プリント,身大クッションカバー,プリント方法,布,シール,のぼり印刷,染料

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyo********さん

2018/1/1323:23:32

持ち込み生地を印刷してくれるお店は少ないと思います。
素材によって染料が定着しない場合があるからです。

「布 プリント」で検索するとたくさん出てきますので、
予算と最大プリントサイズに注意して、適応するお店を探してみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka8********さん

2018/1/1320:44:50

のぼり印刷を行っているところであれば、必要な機材を持っているので
あとは、好みの生地に印刷してもらえるかどうか交渉になりますね。
Yahooやgoogleで「棲んでいる町 のぼり印刷」で検索してみて下さい。