ここから本文です

ちょっと遊んだのと不倫はどのくらい違いますか? 家族はちゃんと大事にしつつ本...

qwe********さん

2018/1/1113:43:11

ちょっと遊んだのと不倫はどのくらい違いますか?
家族はちゃんと大事にしつつ本気じゃなければ許せますか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2018/1/1113:46:24

それをオッケーって思える奥さんはあまりいないかと。

私ならお金さえたくさん家に入れてくれれば全然いいです。そのかわりセックスは旦那とはしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mog********さん

2018/1/1113:44:36

不倫
明確な定義が無いようなので 各自 自分で好きなように思い込んでも構わないものだと思われます


本気だろうが なんだろうが 許すも何も 好きにすればいいと思う