ここから本文です

白黒印刷ができません。 パソコンはfujitsuのWindows10で、プリンターはEPSON E...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1113:43:39

白黒印刷ができません。

パソコンはfujitsuのWindows10で、プリンターはEPSON EP-879AWです。
色の設定するところがでできません。
どうしたら白黒印刷できますか?

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swt********さん

2018/1/1118:31:22

プリンタドライバーがESC/Pなど、違った機種用になっているんでしょう
プリンタアイコンを一旦消してドライバー入れ直してください
詳しい手順がわからない場合はMYEPSONのページからメーカーに質問するといいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2018/1/1117:39:09

>色の設定するところがでできません

下記画像の矢印▼をクリックで白黒に変りませんか。

>色の設定するところがでできません

下記画像の矢印▼をクリックで白黒に変りませんか。

事務屋さん

2018/1/1117:04:22

印刷前のプリンター選択に際し、詳細設定の中でモノクロを選択出来ませんか?