ここから本文です

燃焼スープを定期的にしたいです。 どのくらいの間隔で 次回に 続けても良いので...

yuk********さん

2018/1/1814:00:03

燃焼スープを定期的にしたいです。

どのくらいの間隔で
次回に
続けても良いのでしょうか?

どうぞ、よろしくお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/1/2000:45:25

脂肪燃焼スープ?

そんなものは存在しない。
脂肪になりやすい食材を減らした低カロリーなスープでしかない。
低カロリーなスープでも大量に飲食すれば、カロリー摂取量は増える。

今現在、ある何かを飲食するだけで脂肪を減らしてくれる物は確認されてない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iph********さん

2018/1/1911:09:20

燃焼スープとやらの本質は何かに関してまず疑ったら?
ただの置き換えじゃんこれ。
真っ当な食事しなければそりゃカロリーの面でアドバンテージ得られるに決まってる。
やせる原理の理解を怠りダイエットの手法にこだわるうちは
うまくいかないと思うよダイエット。