ここから本文です

ディズニーの宿泊プランについての質問です。 あの部屋に泊まれる…記念日におすす...

yuc********さん

2018/1/1114:16:16

ディズニーの宿泊プランについての質問です。
あの部屋に泊まれる…記念日におすすめ 夢のリゾートステイ 2DAYS
この明らかにペアで泊まる宿泊プランですがショー鑑賞券は一枚です。
一枚につ

き1人しかショー鑑賞できませんよね?
もう1人は部屋に残して1人で見に行くということなのでしょうか??2人で見たい場合はどうするのでしょうか?

閲覧数:
328
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/1/1123:09:07

安心してください書いてある枚数は予約人数分届きますので2人で予約してるなら2枚届きます。
バケーションパッケージは2人以上が最低人数なので最低2人分届きます。
パークチケットもショーの鑑賞券もファストパスも人数分です。
ホームページ等に書いてある枚数✖️人数分と考えたら良いです。

質問した人からのコメント

2018/1/11 23:56:52

わかりやすい回答ありがとうございました!
あれは一人当たりなのですね!
2人のプランと書いてあったのでてっきり2人文化と思っていました、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2018/1/1114:19:37

ショー鑑賞券を含め、表示されている枚数は特に記載のない限り1人あたりの枚数です。2名で参加される場合は2枚含まれます。