ここから本文です

尼崎で家事代行サービスを頼もうと思いますが、お勧めの業者はありますか。 共...

tyy********さん

2018/1/1114:45:25

尼崎で家事代行サービスを頼もうと思いますが、お勧めの業者はありますか。

共働きのために週一(5時間ぐらい?)ぐらいで来てもらって、行き届かない箇所への掃除と料理を頼みたいと思っています。

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/1/1613:53:15

はじめまして!
私たちも共働きで、時間的に余裕が無かったりした時に、時々家事代行サービス利用しています。
おかげで時間的な余裕よりも、精神的に余裕が出来て、値段以上に満足しています!
どこまでのサービスを求めるかで金額は変わってくるので、いちがいには言えませんが、いろいろなところに聞いてみて、相性のよさそうな業者さんにお願いする方がいいと思いますよ!
何気に家に入られるし、相性合わなかったら、それだけで逆にストレスになってしまいますからね。

ちなみに私はこのサイトを参考にしました!
https://meetsmore.com/services/housework
https://casy.co.jp/

質問した人からのコメント

2018/1/17 23:07:22

サイト紹介ありがとうございます。

とりあえず、試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bai********さん

2018/1/1115:47:19

ダスキンさんでいいんじゃない?