ここから本文です

これは、もう売ってないんですか?

ttt********さん

2018/1/1115:06:39

これは、もう売ってないんですか?

補足ヤフオクで新品であったぞ(-_-)

訳,店頭,新品

閲覧数:
164
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2018/1/1115:35:18

新品で店頭では買えないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/1/1219:44:02

売ってる訳がありません。

chi********さん

2018/1/1218:40:12

売ってる訳がありません。

chi********さん

2018/1/1218:19:53

売ってる訳がありません。

che********さん

2018/1/1212:46:47

売ってる訳がありません。

yea********さん

2018/1/1210:28:25

売ってないですね。