ここから本文です

冬の外遊びについてです。2歳の男の子を育ててます。今、外遊びさせてますが、寒い...

abc********さん

2018/1/1115:44:43

冬の外遊びについてです。2歳の男の子を育ててます。今、外遊びさせてますが、寒いです…。子供はとても元気で楽しそうに遊んでます。皆さん冬は外遊びしてますか?何時間くらいしてますか?外遊び

が大好きで1日2回してますが、冬は辛いです…。

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/1/1423:55:41

1日2回もすごいですね(^^)
確か1日1回午前中に出るくらいだったと
思います。

幼児期にたくさん外遊びをしていた方が、身体が丈夫になるといいますが、小学生の子供の周りを見てもその説は合っていると思います。(生まれつき体が弱いのを除き)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/1/1416:33:56

素晴らしいですね!
お外遊び、、あまり付き合えてません。
それを悔いてます。
寒い時も暑いときもお外で遊ぶ子は体も強くなりますし運動神経も良くなると思います。
公園遊びでは頭にもいいそうです。
ぜひ付き合える環境でしたら付き合ってあげてください。
そういう私もがんばります!!