ここから本文です

今夜食べたいもの何ですか? 寒いですね

kasamira1923さん

2018/1/1115:45:45

今夜食べたいもの何ですか?


寒いですね

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
202
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sikaihaendles27さん

リクエストマッチ

2018/1/1116:18:51

気温が2度なのに根性で徒歩で2km発泡酒2個買って帰ったら暑いので冷たい水で顔洗った。気持ちよかった。路面氷は溶けていなかった。明日明後日最高気温は1度か2度らしいです。今晩の夜中には布団はパリパリになるだろう。
やはりうどん屋の鍋焼きうどんだろう。

質問した人からのコメント

2018/1/12 11:26:52

ありがとう
今日も寒いです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yumemiru_nezumiさん

リクエストマッチ

2018/1/1121:02:31

こんばんは。(^-^)

寒い日は、「湯豆腐」ですね。

(注)画像は1週間前。

こんばんは。(^-^)

寒い日は、「湯豆腐」ですね。

(注)画像は1週間前。

csdk3175さん

リクエストマッチ

2018/1/1119:34:47

ほんと、寒いですね。
最高気温が3℃位って…

味噌ラーメン
食べたいですね。
バター、コーンそしてもやしとタマネギがたっぷりのってる。

食べたいですね〜

noamasi2016さん

リクエストマッチ

2018/1/1119:15:51

今日はもう決まってます。豚肉ロースのみそ焼きです。とワインとビールです。




寒い日は、早めのお風呂で温まりましょう。

tmdr77さん

リクエストマッチ

2018/1/1117:54:28

カサミラさん。今夜は茶碗蒸しとカキフライだよ。今ね台所を覗き見したら家内が作ってたよ。
寒いですか?先日はこちらが6度の日に、貴方は13度だと言っていましたね。何処へ行ってたのですか?

今夜は寒いですね。でも、雪が降っていないのです。チョット不思議です。去年は80cmも積もる雪が2度も降ったのに。

カサミラさんの地方は霜も降りないのですか?こちらでは、今日は昼過ぎまで凍っていましたよ。だから寝る時も暖房無しでは寝られないのです。暖房と加湿を同時にしていますよ。

tonchan5539さん

リクエストマッチ

2018/1/1116:41:24

なべ物がいいですね!たらとたらキクが入った鍋がいいですね!