ここから本文です

Nintendo Switch のソフト オススメあれば教えて下さい。 ちなみに、使うのは現...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1115:46:36

Nintendo Switch のソフト オススメあれば教えて下さい。

ちなみに、使うのは現在小1の娘。

今、マリオオデッセイとすみっコパークがあります。

マリオはNintendo Switchで初めてやったんですが、おもしろかったようで楽しく遊んでいます。

補足ちなみに、今月末が誕生日なので、購入を考えています。
こちらでオススメ情報を聞けたら娘に教えてあげて、最終的には娘に決めさせるつもりです。

閲覧数:
103
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2018/1/1317:03:07

ちなみにスプラトゥーン2は完全に1人用のゲームです。私も子供と購入してみて家族で一緒に遊ぼう!としていたので、相当ガッカリでした(泣)マリオカートなんかで家族一緒の時間というのも良いと思いますよ。歴代の任天堂のシリーズでも必ず発売されている人気タイトルなので間違いないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

水木二郎さん

2018/1/1115:49:21

何と言ってもスプラトゥーン2でしょう。
小2の子供がハマりまくってます。
現実でやったら叱られる事を、ゲームの中で思いっきり出来るのが面白いんじゃないかな?