ここから本文です

エアガンを買おうと思っています。 自分的にはセンターマスターかグレートイーグ...

gua********さん

2018/1/1115:53:05

エアガンを買おうと思っています。
自分的にはセンターマスターかグレートイーグルを買おうと思っています。
どっちの方がいいですか?

補足10禁の銃です。

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/1/1600:35:12

こればかりは好みだよ!
見た感じ気に入ったのを買えばいい。

エアコキなら殆ど差がないから安心して。
センチメーターマスターの方が弾入ったかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しょうさん

2018/1/1321:34:58

どっちも知らん。。。w

まぁそこはさておき、10禁のセンチメーターマスターとデザートイーグルってことはマルイの電動ブローバックシリーズかな?
性能は大差ないですが、DEは個人的にデカすぎで好きじゃないので、前者をおすすめしときます。

xft********さん

2018/1/1119:02:44

センターマスター → センチメーターマスター

グレートイーグル → デザートイーグル

でしょうか?

好みで良いと思います、性能は変わりませんから、強いて言うならデザートイーグルはデカくて使いづらいです、ネタ銃としては良いかも知れませんが。

私ならセンチメーターマスターにします、元々ガバメント系が好きなので。

2018/1/1118:30:21

グレートイーグルって何?

сапсанさん

2018/1/1116:26:13

マック堺さんのレビュー動画をご覧になってはいかがでしょうか?

EBIさん

2018/1/1116:17:49

自分の好み