ここから本文です

良く美容師さんに髪質がいいと言ってもらえるんですが、髪質がいいというのはどう...

new********さん

2018/1/1117:21:20

良く美容師さんに髪質がいいと言ってもらえるんですが、髪質がいいというのはどういうことを言うのですか?

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2018/1/1118:08:22

私はよくヘアモデルしてました。
クセがなく、柔らか目、髪量は普通でした。
思う通りにスタイリングできるそうで、
重宝されてましたよ!
雑誌に載るようなトップスタイリスト
さんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sl_********さん

2018/1/1118:06:16

「悪くない」の意味

mbo********さん

2018/1/1117:39:13

コシがあり、傷んでいない綺麗な髪だという意味だと思います