ここから本文です

好きな男の先生に髪切ったこと気づいてもらえて、いいじゃんー、って言ってくれた...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1117:21:30

好きな男の先生に髪切ったこと気づいてもらえて、いいじゃんー、って言ってくれたんですけどこれって私の事よく見てるって、自惚れてもいいですか?

異性の先生って、普段女子が切ったら髪切ったねーって言いませんよね?

補足イコールお気に入りですかね?

閲覧数:
752
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqt********さん

2018/1/1207:37:45

ちょっとした生徒の変化を褒めるのも仕事の内ですからね。
お気に入りでも何でもなく、仕事・接客です。

特に女子は髪についてはうるさいですからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2018/1/1118:51:11

生徒の見た目の変化をすぐ指摘する先生はいます。私の好きな先生もそういうタイプでした。自分の変化に気付いてくれるのが嬉しくて好きになっちゃいましたけどね。質問者様の気持ちに共感します。

rea********さん

2018/1/1117:47:58

教師たる藻の、生徒を守る行動をために日頃から生徒をよく見ていなければ仕事にならない。それを「私ってあの先生に特別におもわれてるんだ」と認識する。確かに自惚れだね。気持ち悪い、ヘドが出るよ。

dav********さん

2018/1/1117:22:56

他の女の子にも言ってますよ