ここから本文です

TWICEはハングルでどうかきますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1118:11:33

TWICEはハングルでどうかきますか?

閲覧数:
14,112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rup********さん

編集あり2018/1/1118:18:17

TWICE→투와이스
一様メンバーも載せときますね
임 나연 イムナヨン
유 정연 ユジョンヨン
히라이 모모 平井もも
미나토자키 사나 湊崎紗夏
박 지효 パクジヒョ
묘이 미나 名井南
김 다현 キムダヒョン
손 채영 ソンチェヨン
저우 쯔위 周子瑜

韓国語も日本語も中国語もあって大変ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2018/1/1120:08:03

not "투와이스"!!
"트와이스"

匿名さん

2018/1/1118:12:14

트와이스です。

Yahoo!知恵袋 特別企画