ここから本文です

ちょいブサの男の人がエロいことした想像のほうが、イケメンの時よりめちゃくちゃ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1119:11:23

ちょいブサの男の人がエロいことした想像のほうが、イケメンの時よりめちゃくちゃ発情するんですけどみなさんはどちらの方が発情しますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2018/1/1813:17:13

チョイス不細工のほうじゃないですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2018/1/1714:26:21

あんたはいい意味で 変態性欲がつよいのう。
ぶす男のちんぽで ぐいぐい突かれることに
興奮を覚えるタイプじゃ。 わしが突いてあげようばい。