ここから本文です

オナ禁をしたことがある人に質問です。 最初の時どれくらい続きましたか? 今現在...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1119:29:48

オナ禁をしたことがある人に質問です。
最初の時どれくらい続きましたか?
今現在はどのくらい継続できていますか?
継続するための工夫などありますか?

リセットはどのタイミングでするといいでしょうか?

閲覧数:
1,475
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/1/1813:17:51

3ヶ月していません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナ禁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2018/1/1714:20:41

オナ禁は百害有って得なしじゃ。わしは40年間毎日セックスか
オナニーをかかしたことはなく 今でも朝はピンピンに朝ダチするわい。 精子を放出して 金玉の男性機能とホルモンを活性かしないと 夢精子症になって 子供がつくれん なよなよのバカボン
になるで 今日から オナニーにはげみんしゃい。