ここから本文です

男性はブサイクでも、可愛い子が好きだし 可愛い子と付き合う事ができますが 女性...

shi********さん

2018/1/1119:58:48

男性はブサイクでも、可愛い子が好きだし 可愛い子と付き合う事ができますが
女性はブスだと セックス目的にしか見られず(凄いブスはセックス目的にすら見られない)
悲しい経験をたくさんしています。

女性にもっと光があたるといいですね?

閲覧数:
1,368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/1/1120:09:03

そうかなぁ?女って、ちょっとした事で凄く変わると思うけど。

諦めたら終わりだよ。ヽ(・∀・)ノ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2018/1/1120:05:29

だから、みんなメイクしたりオシャレしたり、ダイエットしたり…少しでも良い男をゲットできるように女性は努力してるんだと思いますよ。

男性だって不細工なら、 せめてオシャレして、お金持ってなきゃ容姿も内面も可愛い子とは付き合えませんよ。

可愛くても中身空っぽなら、セックス目的でしか見てもらえない女だっていますからね。

eit********さん

2018/1/1120:04:48

いや、うちの嫁はすごいブスですが
結婚して子供2人いますよ。

ただ一緒になる相手はみんなそれなりで
同じレベルなんでしょう。
ブサメンもブスとしか付き合えないし。