ここから本文です

子供用のブーツカバーはどこに売ってる? 最近北海道(札幌)に引っ越してきま...

mai_sobendさん

2018/1/1120:26:48

子供用のブーツカバーはどこに売ってる?

最近北海道(札幌)に引っ越してきました。
こちらのお子さんたちは、雪よけのブーツカバーをしていますよね。
あれが欲しいのですが、どこに売っていますか?

西松屋にありますか?

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

springsx2さん

2018/1/1220:58:27

こども服(つなぎやスキーウェア)が売ってるところは、どこでも売ってると思いますよ~

西松屋、バースディ、しまむら、イオンや西友等々。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

widewaywonさん

2018/1/1219:49:21

スーパーの二階とかにある洋品店で売っていませんか?

去年の冬にミニスキーと一緒に買った時は、確か大谷地生協の二階にある洋品店でうちは買ったような…