ここから本文です

長崎県出身のアイドルと言えば、誰が何と言おうと森保まどかだろ!?(`・ω・´)

goo********さん

2018/1/1120:45:54

長崎県出身のアイドルと言えば、誰が何と言おうと森保まどかだろ!?(`・ω・´)

補足今日フジテレビのゴールデンに出るし!"(-.-"")凸"

森保まどか,長崎県出身,アイドル,長浜,欅坂,ローカルニュース森保,長崎駅

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1120:59:40

昨日の長崎駅でのイベント地元のローカルニュース森保は民放2局、同日の同じく長崎駅での長濱の写真集お渡し会は今日4局やってた。

質問した人からのコメント

2018/1/18 10:09:12

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boa********さん

2018/1/1121:10:14

欅坂46の長濱ねるさんですね。

and********さん

2018/1/1120:57:33

誰も何にも言いませんよ。
だってその通りですから♡

誰も何にも言いませんよ。
だってその通りですから♡