ここから本文です

劇団四季の竹内一樹さんは、今何をやっているんですか? また、劇団四季自慢教え...

ilo********さん

2018/1/1121:00:37

劇団四季の竹内一樹さんは、今何をやっているんですか?
また、劇団四季自慢教えてください!

お願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
554
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2018/1/1814:15:44

竹内さんはお休み中か、エリック役のお稽古か、新役のお稽古でもされているのかわかりません。

福岡公演のリトルマーメイドのエリック役は上川一哉さんと清水大星さんのお二人で交互にやられていましたが、清水さんは来月開幕する別の作品のお稽古に行かれてしまっているため、上川一哉さんがエリック役を連投されています。

あくまで予想ですが、そろそろエリック役はチェンジになり、竹内さんが入るのではないかなと思っています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2018/1/1805:33:20

今、何を〜という質問の趣旨がいまいちわからないのですが、
おそらく「アンデルセン」を終えて、
お休み中か、次の役へ向けて稽古中ではないでしょうか。

劇団四季自慢…もすみません、
個人的な劇団四季の自慢なのか
劇団四季が自慢できることなのか…
よくわかりません。すみません。