ここから本文です

中1の3学期冬休み明けテスト(実力考査)で、440点ってどうなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1121:13:17

中1の3学期冬休み明けテスト(実力考査)で、440点ってどうなんですか?

平均90点いってないし、個人的には高くはないと思うんですが…
あと、実力と期末ってどちらが点を取れますか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/1/1510:12:32

こんにちは。

もう少しで450だったね(^.^)
うちの中1女子は、定期考査も実力テストも同じくらいの成績です。
平均90は超えてきます。

440点が高いか高くないかは、目指している志望校にも因ると思うので、個人個人の判断でしょうね。
印象としては「悪い点数ではない」といった感じでしょうか。


娘と同じ年ですね。
応援します(^.^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ebi********さん

2018/1/1421:15:59

中1の段階では高くないと感じるかもしれませんし、テストの難易度がわからないのではっきりとは言えませんが…点数的には悪くないと思いますよ。
実力テストは休み中の課題から出されることがあるので日々の振り返りをしっかりとこなすことができれば必然的に点数も上がってきます。
これからその点数を上げる(最低でもキープ)ことを心掛けていけば能力も上がりますよ。
まだまだこれからです。
時間を大切に使って頑張ってください。