ここから本文です

キヤノン プリンターMG6130の黄色のインクが協力クリーニングしても色が出ません。...

mar********さん

2018/1/1121:35:21

キヤノン プリンターMG6130の黄色のインクが協力クリーニングしても色が出ません。ブリンターは購入してもう8年位たちます。寿命でしょうか。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2018/1/1122:56:34

インクノズルにインクが目詰まりして、協力クリーニングしても取れないのでしょう。

交換時期でしょうか。

インクジェットプリンターPIXUS商品一覧
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/index.html




修理対応期間終了製品
修理対応期間終了製品について

2000年以降の発売で部品交換を伴う修理対応が終了した主な製品を掲載しております。
(2018年1月1日現在)

※下記リストにない製品につきましては、修理ご依頼前にお問い合せください。

修理対応期間終了製品一覧
インクジェット複合機
PIXUS MG6130

http://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/1/1122:02:07

使用のインクカートリッジが Canon 純正ならば、
プリントヘッドインク噴射管ヒーター切れ又は
ロジックボードの故障ですね。

使用のインクカートリッジが Canon 保証外の
社外品の場合、指定純正品に交換後回復して居るか確認して下さい。

sai********さん

2018/1/1121:37:44

自分も同じプリンター使っていますがそのようなトラブルは無いです。