ここから本文です

はじめまして 今年の3月7(ランド)8(シー)にお母さんを東京ディズニーランド・シー...

m_p********さん

2018/1/1121:50:48

はじめまして
今年の3月7(ランド)8(シー)にお母さんを東京ディズニーランド・シーへ連れていきたいと考えております

夜行バスは酔うため最悪の場合しか考えてません
新幹線と飛行機なら飛行機の方が安いときいたので飛

行機で考えております

ホテルはディズニーの周辺ではなくアンバサダーなどのような部屋が可愛いホテルに泊まる予定です
ランクは上ではなく部屋が可愛いければいいのでなるべくその中でもお安いホテルに泊まりたいなと考えてます

そこで質問なのですが、この条件ですと、
1人当たりの料金はいくらくらいになりますか?

ご回答宜しくお願い致します

補足出発地は大阪です。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/1/1121:52:41

出発地も書いてないのにどうやって交通費算出するの?

  • 質問者

    m_p********さん

    2018/1/1200:07:10

    すみません、書き忘れてました。
    大阪から出発します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2018/1/1218:40:59

往復の交通費(飛行機)+ホテル+2デーパスポートで、1人あたり最低でも5万円ほど必要です。これにプラスで、食費やグッズ代などがかかってきます。