ここから本文です

高校3年女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:13:29

高校3年女子です。

LINE告白っていいのか悪いのかが分かりません…

私は、1回目は直接またはLINEで、2回目は出来れば直接でいいのではないかと考えています。

LINEでの告白は受け付けないと言う人はいるのでしょうか?

ちなみに、私には好きな人はいません。

閲覧数:
252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mg4********さん

2018/1/1201:12:37

LINEで告白したってカップル周りに多いですけど、すぐわかれる率高めです(笑)

直接の方がいいと思います!!!!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1218:49:18

    そうなんですね!!
    それは初知りです!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gad********さん

2018/1/1304:16:15

LINEだと思いは伝わりませんよ…直接のが相手も真剣に考えてくれます。

hay********さん

2018/1/1302:01:29

遠距離だった彼からLINEで告白され、婚約しました。

いろんな考え方があるとは思いますが、私はLINE告白は悪くないと思います。

直接の方がやはり嬉しいですが、気持ちがちゃんと伝わって、心が繋がっていれば問題ないかと私は思います。

y11********さん

2018/1/1200:33:10

私なら直接したいし、されたいとおもいます!
会って話さないと本気かどうかなんてわかんないですよね……

pri********さん

2018/1/1123:17:38

告白って何回もするものなの?
わたしは、LINEで告白されたら
興味ない人だったらスルッと流すし、
気になってる人なら、本気かどうかわからなくて、会ってから話したいかも。

もし自分がするとしたら、相手の顔見れないとどう思ってるかわからないから直接がいいなあ。