ここから本文です

結婚相談所で知り合った方との交際が苦痛です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:16:04

結婚相談所で知り合った方との交際が苦痛です。

何もかもが嫌いになりました。

魅力は年収だけです。

これは別れた方が良いですよね?

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sum********さん

2018/1/1215:33:58

別れるのは結構ですが根本的に選びかたを見直しましょう。

貴女に向いてない選び方なんですよ。

年収で選んでるのに、魅力は年収だけってアホなんですか??

そーいう人選んでる訳でしょ??

魅力あるじゃあないですか。

そんなに金が欲しいなら1人で働いて金を稼ぎなさい。

それが一番お金に余裕あるよ。ストレスもかからないし。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/12 15:53:09

御自分の顔を鏡で見てから物言いなさいよ、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2018/1/1123:20:09

何を目的に結婚しようと思ったか、によりますね。
あなたの条件も分かりませんし。

あなたが魅力的で、これからもどんどん相手が来るなら、悩まないのかな?

お金が目的か、感性が合う事か、人様々ですよね。

sfk********さん

2018/1/1123:19:04

問答無用速効別れます