ここから本文です

この植物の名前を教えてください。 カフェの庭に植えてあったものです。とても可...

petit*pocheさん

2018/1/1123:19:01

この植物の名前を教えてください。
カフェの庭に植えてあったものです。とても可愛いと思ったのですが名前がわからないので、どなたか教えてください。

モクビャッコウ,kanadream0078,名前,カフェ,植物,庭,残骸

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

TAMAKOさん

2018/1/1213:05:12

>この植物の名前を教えてください
kanadream0078さん

モクビャッコウ(木百香)ですね・
http://gardecojapan.com/2016/11/04/post-287/

この黄色の残骸・・・既に種子ができてるので、
ちょこっと頂いておいてはどうでしょう?
粉のように細かいので、紙封筒にでも入れといてください。
安易に発芽しますよ。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121652939...

>この植物の名前を教えてください
kanadream0078さん

モクビャッコウ(木百香)ですね・...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2018/1/1123:48:58

木白虹(モクビャッコウ)ではないでしょうか。