ここから本文です

一度口が臭いと思った女子はこの先恋愛対象になりませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:20:17

一度口が臭いと思った女子はこの先恋愛対象になりませんか?

中3女子です。クラスの好きな男子に口が臭いと言われました… ショックで友達に話したら、いつもは気にならないからたまたまじゃない
?と言われ、恥ずかしながらもその男子に「ごめんね、気をつけるから」という前置きをして、はっきりと私の口は臭いか聞いてみました。その男子も臭いと思ったのはその時だけと言ってくれました。だけど、その男子はなんとなく前より素っ気なく感じてしまいます。やっぱり一度そんな事があると悪い印象がついてしまうのでしょうか?

閲覧数:
1,277
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pau********さん

2018/1/1610:54:25

分かります〜
好きな人なら尚更悲しいですよね!

でも、今後の態度次第で良くも悪くも(^^)
私なら!歯磨きは勿論ですが!
毎回同じ匂いじゃないもので
フリスクとかガムとか!口臭予防の薔薇の香りのグミやモンダミンなどなど色々使い分けて明るく対応するかも

私も高1の時に好きな彼氏の前で
笑った拍子にオナラを!
また可愛いオナラなら良いけど
「ブフォ〜」と涙
その時は、ショックだったけど
気にしてクヨクヨしてるより
前向きな態度でいたら
今の旦那さんに♪
未だに娘とかに
旦那が話をする時があります。

質問者さんも
クヨクヨしないで
明るく笑顔でいる方が可愛い〜と思うので頑張って

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/1/1610:20:34

確かに口臭・体臭はマイナスですね。でも、教えてくれてよかったですよね。どうでもいい人なら普通は黙っているケースが多いと思いますよ。

このケースでは、時間が解決してくれると思いますね。

chi********さん

2018/1/1523:48:27

デリカシー無いねその男子キモい

ふつうに口のにおいを嗅ぐのもキモい

syn********さん

2018/1/1507:09:18

car********さん

2018/1/1506:36:38

ついてしまいます

でも月日が忘れさせてくれるかもしれません

それより、きちんと歯をみがきましょう
それと、デンタルフロスも

貴女のような齢で「口が臭い」なら、歯磨き不足が大きな要因でしょう

ohb********さん

2018/1/1503:17:00

普通の人はそんなこと面と向かって言わないと思います。あなたのことを心配して助言してくれたのだと思います。何とか対策をして自信が付いたら彼に話しかけてみてはどうですか?