ここから本文です

大阪は初めてなんで何も分からないんですが、 南森町駅から大阪天満宮駅まで地下...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:22:24

大阪は初めてなんで何も分からないんですが、
南森町駅から大阪天満宮駅まで地下鉄線からJR線への
乗り換えは出来ますか。
歩いて10分位は掛かりますか。
調べても良く分からなくて。

よろしくお願いします。

閲覧数:
509
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2018/1/1206:51:31

地下通路で繋がっています。
地下鉄ホームからJRホームまで5分あれば到着します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1612:50:16

    勉強になりました。
    回答ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2018/1/1123:49:49

> 乗り換えは出来ますか。
できます。

> 歩いて10分位は掛かりますか。
5分程度だったかと思います。

南森町駅の東改札を出て、そのまま真っ直ぐ地下連絡通路を進むと大阪天満宮駅に着きます。
http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/station-guide/K/k13/