ここから本文です

このチャペルどこの結婚式場かわかりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:38:21

このチャペルどこの結婚式場かわかりますか?

チャペルどこ,パトリックキソガーデン,結婚式場,カソリック碑文谷教会,サレジオ教会,1954年サレジオ修道会,別名

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pa3965824さん

2018/1/1211:15:08

パトリックキソガーデンでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/12 15:21:02

ほんとだ!!!
ありがとうございます(♡˙︶˙♡)
スッキリしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1202:43:34

●カソリック碑文谷教会、別名、サレジオ教会。

●1954年サレジオ修道会によって落成した教会では。

(>_<)あでゅ