ここから本文です

鉄鋼業は一般的に不人気な業界ですか? 一般的に、3k(危険、汚い、きつい)...

sigoto072さん

2018/1/1123:45:37

鉄鋼業は一般的に不人気な業界ですか?

一般的に、3k(危険、汚い、きつい)職場として知られている業界ですか?

〇〇人採用枠に対して職安で応募状況を聞けば2人しか応募していないという。
何かあるなと思いつつ入社してから3k職場だと気付いた私・・・

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rit0420さん

2018/1/1803:06:42

ハローワークで募集している仕事など、そんな物です
中高年の失業者が行く様な所ですから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

se_1852さん

2018/1/1207:16:52

3Kと言ってしまえばそれまでですが、
人の捉え方によるでしょうね。

食品や自動車のライン作業のように、
一日中同じ姿勢・動作をしている
わけではないので、ある意味身体的に
負荷が少ないとも言えます。

熱さからは避けられないでしょうが。

給与的には悪くないと思います。

starmy2004さん

2018/1/1123:48:40

ハードですよね。