ここから本文です

大福ちゃん、ごきげんいかが?

hikaru_genji_pinkさん

2018/1/1200:01:20

大福ちゃん、ごきげんいかが?

(*^◯^*)

で、質問だけど、前々から薄々感づいてたんだけど、なんかナミさんが近々退職するっぽいんだよね・・・(>_<)

俺、あいかわらずナミさんと楽しくオシャベリしてるんだけど、たまに俺が話しかけても上の空な時があるし、最近ちょくちょく仕事も早退したりするし、

『あ、妊娠でもしたのかな・・・』って。

詳しい話はまた心の整理がついたらするけど、俺、ナミさんが居なかった頃の職場なんてもう思い出せないし、ナミさんが居ない職場なんて俺耐えられないよ(>_<)

ナミさんが会社辞めるのを想像したら寂しくて寂しくて・・・もう隣の席のナミさんに話し掛けようとしても誰も居ないから返事も来ないのか・・・と思うと涙が止まらないんだよね・・・。こうゆうのって女々しいかな?

大福ちゃんはどう思う?

補足あ、ごめんこの質問見なかったことにして(^^ゞ

今日、思い切ってナミさんに聞いてみたらただ単に最近体調が悪かっただけなんだって(^^ゞ笑。

ま~何事も無くてホント良かったよ(*^◯^*)

この質問は、naoyoshioyu820626120228さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1520:56:47

回答どうもありがとうございました(*^◯^*)

質問した人からのコメント

2018/1/15 21:05:29

回答どうもありがとうございました(*^◯^*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。