ここから本文です

ロック解除の暗証番号を忘れてしまった昔の解約済みの電波が無いAndroidスマホが出...

mymelo3oさん

2018/1/1200:14:46

ロック解除の暗証番号を忘れてしまった昔の解約済みの電波が無いAndroidスマホが出てきたのでそれに入ってるなつかしい写真を見たいのですが、暗証番号を全く思い出せずGoogleアカウントで解除する方法もあるのです

が解約済みのため電波が無くGoogleアカウントでロック解除する方法も使えません。
この場合どうすればロック解除できるのでしょうか?
諦めるしかありませんか?

補足SDカードは入っておらず紛失したようで、Android本体に保存されている写真が見たいです。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itomannotomoさん

2018/1/1205:31:40

こんにちは!

旧スマホにSDカードが入っているなら、取り出しすかケーブルで旧スマホをパソコンに繋いでみましょう!

あるいはSDカードを新しいスマホの方に差し込んでみましょう!?

  • itomannotomoさん

    2018/1/1414:13:10

    こんにちは!

    これは「0000」や「1234」から地道に番号を打ち込んでいくしか無さそうです!?

    ただ、私の使用していたAndroidスマホの場合ですが、撮影した写真はSDカードに保存されていました!

    ロック解除しても、写真データが旧スマホ本体に残っているかどうかはロック解除してみないと解りませんので!?
    出来れば、SDカードも探してみた方が良いと思うのですが!?('_'?)

    他のアプローチとしては、フリーSIMを手に入れて、電波を復活させて、ロック解除を試してみるという手も有るかも知れませんが?!
    データが残って無ければ、それも無駄になる可能性も有ります!?('_'?)

    やはり、地道にロック解除を試してみるか、
    取り敢えず、パソコンに繋いでみるしか無さそうです!?('_'?)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsrsj805さん

2018/1/1201:46:34

「Googleアカウントで解除する方法」
今は出来ません。
思い出すしかありません。