ここから本文です

ロック解除の暗証番号を忘れてしまった昔の解約済みの電波が無いAndroidスマホが出...

mymelo3oさん

2018/1/1200:14:46

ロック解除の暗証番号を忘れてしまった昔の解約済みの電波が無いAndroidスマホが出てきたのでそれに入ってるなつかしい写真を見たいのですが、暗証番号を全く思い出せずGoogleアカウントで解除する方法もあるのです

が解約済みのため電波が無くGoogleアカウントでロック解除する方法も使えません。
この場合どうすればロック解除できるのでしょうか?
諦めるしかありませんか?

補足SDカードは入っておらず紛失したようで、Android本体に保存されている写真が見たいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itomannotomoさん

2018/1/1205:31:40

こんにちは!

旧スマホにSDカードが入っているなら、取り出しすかケーブルで旧スマホをパソコンに繋いでみましょう!

あるいはSDカードを新しいスマホの方に差し込んでみましょう!?

• itomannotomoさん

2018/1/1414:13:10

こんにちは!

これは「0000」や「1234」から地道に番号を打ち込んでいくしか無さそうです!?

ただ、私の使用していたAndroidスマホの場合ですが、撮影した写真はSDカードに保存されていました!

ロック解除しても、写真データが旧スマホ本体に残っているかどうかはロック解除してみないと解りませんので!?
    出来れば、SDカードも探してみた方が良いと思うのですが!?('_'?)

他のアプローチとしては、フリーSIMを手に入れて、電波を復活させて、ロック解除を試してみるという手も有るかも知れませんが?!
    データが残って無ければ、それも無駄になる可能性も有ります!?('_'?)

やはり、地道にロック解除を試してみるか、
    取り敢えず、パソコンに繋いでみるしか無さそうです!?('_'?)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsrsj805さん

2018/1/1201:46:34

「Googleアカウントで解除する方法」
今は出来ません。
思い出すしかありません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。