ここから本文です

2018年1月時点でFFコラボのユウナはまだリーダーとして使えますか?久々にパズドラ...

tjt********さん

2018/1/1200:33:15

2018年1月時点でFFコラボのユウナはまだリーダーとして使えますか?久々にパズドラを開いたらガラッと変わっていて戸惑ってます…あとキングオブファイターズのガチャを引いたらキングとキムカッ

ファンが出ましたが使えますか?リーダーとして…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2018/1/1213:53:14

闘技場3程度なら何とか
むしろエド、アヌブロス、クシナダ等、強力なパーティのサブでこそ輝くタイプです

KOFコラボの金卵はリーダーとしては使いものになりません
ただスキルが無駄に優秀なのでwアシストとしてならワンチャンあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/1/1207:47:36

ユウナはとても強いですよ。
ただリーダースキルが火力だけなのでフレンドを軽減持ちにすると生存率が高くなります。ディアブロスみたいな盤面を広くするリーダーと組ませると使いやすくなります。
キングは期待されていますね。覚醒スキルに攻撃キラーが二個あるので潜在覚醒で攻撃キラーをつけて活躍の場を今か今かと待っている状態です。

ten********さん

2018/1/1201:18:52

全然使えますよ!
最近ではユウナより強い多色の子が増えましたが今でも優秀です