ここから本文です

女友達に手を繋いだり寝てる時にハグしてきたりするのってそういう思いがあるので...

chi********さん

2018/1/1200:45:17

女友達に手を繋いだり寝てる時にハグしてきたりするのってそういう思いがあるのでしょうか?普段は部活に夢中で女の子とも必要以上に絡まないタイプでまだ女の子と付き合ったことは無い人なので、、、チャラい人なら

慣れてるなーとは思うのもおかしくないですがそうでない人なので考えていることが分からなくて。。私は相手のこと気になっているので受け入れてしまいましたが相手がどう思ってるのか知りたくて、けどもし私の勘違いで、友達の関係が戻らなくなったらと思うと怖くて聞けずモヤモヤしています。今度そういうことをしてきたら聞いてみようと思ってはいますがどう聞くべきですか?

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2018/1/1209:07:45

貴女が受け入れたと言う事は、SEXまでしたのですね。
2人で寝ていればハグからキス、そしてSEXが普通ですよ。
SEXした後だって、友達感覚で普通にお話ししていれば
いいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tko********さん

2018/1/1205:33:39

長い時間、一緒にいたい。

そう、思っていると思います。
次の時は、貴女から行動しては?

それが貴女の答えですよね?
問題ないと思います。