ここから本文です

保険証の写メを人に送ってしまったのですが

chielien_d0d6305309d82684d4ee8d6fさん

2018/1/1201:46:32

保険証の写メを人に送ってしまったのですが

それって悪用されますか?
あと悪用されたらどんな被害にあいますか?

どうしたらいいのか分からなくて
泣きそうなくらい困ってます…

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nao_ai_0319さん

2018/1/1208:47:33

どこまでを「悪用」と考えているか分かりませんが、その写真を利用して第三者が成りすましていろいろなサイトに投稿する可能性もあると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te_71levinさん

2018/1/1207:40:05

使い途ないよ

eddy4847さん

2018/1/1201:49:34

まずは、市役所に行き保険証取り消しの手続きができるか確認すること。そして、警察に相談すること。