ここから本文です

初めてのスケボーでスケートボードパークって行っても大丈夫ですか? 上手い人がや...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1201:55:25

初めてのスケボーでスケートボードパークって行っても大丈夫ですか?
上手い人がやっているところを生で見てみたいです。
大阪で初心者の初滑りでおすすめのパークがあれば教えてください!!

閲覧数:
496
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m07********さん

2018/1/1416:02:04

深北緑地公園なら初心者の子も結構いますよ!

広めでフラットな場所も多いのでオーリーやマニュアルの練習もしやすいと思います。

スケーターはオープンな人間が多いのでうまい人に声をかけたら色々教えてくれますよ!

近所のスケボーショップスタッフの方なんかと仲良くなったら

色々なスポットも教えてくれてアドバイスも貰えると思うのでがんばってください!

当然うまい人とやると上達も早いですしね!

僕の友人は30歳でスケボーをはじめましたが中学生からやってる僕らと一緒にしてたら1年で、もうジャンジャンある程度基礎的なトリック決めてますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2018/1/1401:27:46

熊取町にある永楽ゆめの森公園のスケートパークなんてどうですか?たまにプロやレベルの高いスケーターがよく滑りに来ていますし、路面も綺麗で初滑りにはありかと思います!

2018/1/1311:30:08

大阪は結構パークとか多いですね!松原スケートパークや神戸にみなとのもりとか、恐竜パークなどがあります!