ここから本文です

タバコ葉本来の甘さがあるタバコと言えば何ですか?キャスター的なものではなく

アバター

ID非公開さん

2018/1/1203:16:00

タバコ葉本来の甘さがあるタバコと言えば何ですか?キャスター的なものではなく

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2018/1/1206:15:51

刻み煙草の「小粋」。
手巻き煙草の「ゴールデンヴァージニア」。
その他無着香系手巻き用煙草。
無着香系シガー。

既出を抜いた回答です。
つべこべ言わず、紙巻きを卒業しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjj********さん

2018/1/1203:43:10

「タバコ葉本来の甘さ」というのであればキャスターやピースなど着香したタイプではなくバージニア葉メインのブレンドになります。

ただし、温度を上げ過ぎると辛味が強くなるので俗に言う「クールスモーキング」が出来ないと難しいかも。

紙巻きの銘柄としてはアメリカンスピリットのターコイズあたりでしょうか。

私としてはパイプでバージニアブレンド物を喫うのをオススメします、銘柄もたくさんありますよ。

enc********さん

2018/1/1203:18:55

ピースアロマロイヤルとかいかが
でしょうか?
甘さといえるか分かりませんけど。