ここから本文です

au故障紛失サポートで返送しなければいけないスマホを返送し忘れていました。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1203:44:34

au故障紛失サポートで返送しなければいけないスマホを返送し忘れていました。

届いたのが12月29日で、14日以内に返送しなければ違約金が発生するとの事で焦っています。

他の知恵袋を見ると返送日を過ぎてから「○○日までに送らないと違約金が発生します」という封筒が届いた、と書いてある質問があったのですが、これは期限が切れてもまだ望みはあるの言うことなのでしょうか。

閲覧数:
6,889
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2018/1/1205:31:42

ドコモせも同じような感じなので、ドコモの場合ですが、ドコモの場合、超過後に「ドコモで返送の確認が出来ない。返送なき場合に違約金が発生する。」云々の連絡があり、その後違約金が発生するようです。

その後でも返送する事で違約金が発生しない、或いは発生後でも後から相殺等の対応をしてくれるようです。

なので、早急にサポートへ連絡し、どのようにすれば良いか、相談してみるべきだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/12 11:44:16

電話した結果、期限を伸ばしてもらうことができました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jou********さん

2018/1/1206:43:37

ここで聞くのではなく
au故障紛失サポートに確認してください