ここから本文です

宗教はアヘン?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1204:38:26

宗教はアヘン?

補足妻はアハン?

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mab********さん

2018/1/1210:46:12

宗教はアヘン之はある意味本当と思います。盲信的になると最悪かってのオウム、isis イスラム国みたいなるので、注意しましょう。勿論之は極少数の中の極少数ですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dmq********さん

2018/1/1218:59:29

別にアヘンでもいいです。
社会的に問題を起こさないのであれば。
信教の自由がありますから。

oma********さん

2018/1/1209:54:33

いいえ、違うでしょう。