ここから本文です

通っている女子校でバイクが流行っていて今普通二輪でのバイク教習をしていて前に...

xxx********さん

2018/1/1206:35:30

通っている女子校でバイクが流行っていて今普通二輪でのバイク教習をしていて前に卒検受けました。でも落ちました。そして卒検での聞きたい事があります。

前に卒検で
急制動のラインオーバ

ーで1発アウトをもらいました。

次の卒検は絶対受かりたいです。

急制動ではエンストOKらしくて

エンストさせて止まるか
エンストさせず止まるかだったら
どっちの方が確実ですか?

閲覧数:
132
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yby********さん

2018/1/1208:56:18

停まることと、エンストは全く関係ない。
ただ単にできてないだけ。

そんなことは気にしなくていい。
ただ、停まることにだけ集中すればいい。

質問した人からのコメント

2018/1/12 10:11:52

ありがとうございました!
頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2018/1/1210:07:33

エンストは恥ずかしいよね(笑)
ラインオーバーも恥ずかしいよね(笑)
と言うか、そんなんで、バイクに乗らないでほしいよね。(怒)
何の為の急制動?か、考えてほしいよね。
急制動して、エンストして、エンジンかけている間に、オカマを掘られる可能性も考えなきゃ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

プロフィール画像

カテゴリマスター

kkk********さん

2018/1/1208:28:55

止まる事に専念して、その結果エンストするならしゃーないって事だ
エンストさせない方がいいけど、できないならエンストしてもしゃーない

amd********さん

2018/1/1207:55:50

去年あなたCB400SFのカスタムの質問してますけど無免許で乗ってるの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

haz********さん

2018/1/1207:52:33

停止位置のオーバーなら、そこを気にするよりフロントブレーキしっかり掛けたほうがいいよ。

掛け過ぎたから、それはそれで転倒するんで、上手くやってね。