ここから本文です

一般的な掃き出し窓の寸法を教えて欲しいのですが、外枠からの寸法と窓ガラス自体...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1212:21:47

一般的な掃き出し窓の寸法を教えて欲しいのですが、外枠からの寸法と窓ガラス自体の寸法と分けて教えて欲しいです!よろしくお願いします!

閲覧数:
1,035
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2018/1/1212:25:57

1500mmから2600mmが一般的な掃き出し窓の寸法です。

出隅、入隅、両入隅でも窓のサイズは異なります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1212:26:37

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/1/1212:24:37

メーカーの製品図をダウンして見ろ。
各社で異なる