ここから本文です

機種変のときにドコモのお店でかかる事務手数料って、どこのお店でもかかるもので...

tot********さん

2018/1/1212:57:06

機種変のときにドコモのお店でかかる事務手数料って、どこのお店でもかかるものですか・・・?

閲覧数:
90
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2018/1/1214:01:52

かかります
手数料というか手間賃みたいなものです
だから客が自分で操作するオンラインショップでは手数料がかからないのです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2018/1/1213:41:03

実店舗だとどこでもお手続きしたら、ドコモで自動適用されるので発生する事になると思います。(その場での精算不可。)

オンラインショップだと、変更内容によって無料、或いは安くなります。(頭金不要、オプションの強制なし。)

cho********さん

2018/1/1213:04:53

事務手数料がイヤなら、ドコモオンラインで機種変更すれば掛かりません。

余計なオプション付けられる事がありませんし…

ano********さん

2018/1/1213:00:51

かかります