ここから本文です

日韓合意はどう考えても失敗ですよね?我々の祖先を強姦魔だ殺人鬼でしたと頭を下...

iwa********さん

2018/1/1213:57:51

日韓合意はどう考えても失敗ですよね?我々の祖先を強姦魔だ殺人鬼でしたと頭を下げて10億円差し出しました。あの謝罪と賠償金はなんだったのでしょうか?まずもって韓国が悪いのは当然として、

日韓合意の全責任は私安倍にあると言い切った安倍総理の責任も重大だと思うのですがどう思いますか?そして今になって安倍総理のオリンピック不参加を大絶賛してますが、そもそもこのような合意を結ぶのが間違いであり、安倍支持者はそこのところを完全にスルーしてるとおもいます。

閲覧数:
74
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/1/1214:54:27

「我々の祖先を強姦魔だ殺人鬼でしたと頭を下げて10億円差し出しました」は間違いです。
真相をとことん突き詰めて追究して行くことが当事者を更に苦しめることになるので、当事者救済を第一に考えて合意したのです。当該出来事が起きたとされている当時に未だ産まれていなかった安倍総理が謝罪表明をしたのは、慰謝の為で、真相を確認できる訳が無いのです。

貴方はそこのところを完全にスルーしてるとおもいます。

「我々の祖先を強姦魔だ殺人鬼でしたと頭を下げて10億円差し出しました」は間違いです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1214:38:34

韓国が慰安婦だと言っている自称慰安婦は、間違いなく売春婦です。
売春婦になぜ謝るのですか?
理由がわからない。

被害を受けたのは日本人女性です。
謝ってもらうのは日本人女性の方です。

悲劇の日本人女性達。
日本の政治家は、自国の女性を犯されて、なぜ加害者に謝るのですか?

情けなくて涙が出ます。

https://ameblo.jp/daitoaseinenkai21/theme-10071644130.html

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2455.html

gak********さん

2018/1/1214:24:16

韓国が約束を破ったことでステージはアップしたのですよ。

今までは
「韓国は被害者、日本は加害者」
との上下関係で韓国が王様だったのが、
「韓国は嘘つき、日本は約束を守る」
との上下関係になり、王様が逆転したのです。

これから日本は「韓国は約束も守れない呆れた国」
として韓国の言うことを全てスルーしてよい大義名分を掴んだのです。

2018/1/1214:21:44

村山さん時代の基金があったから、もう1回は大人の対応。
これ以上は対応する必要ないですよ。

それにアメリカ同席させていたので、破棄はないと思われたし、実際しなかった。

asa********さん

2018/1/1214:19:40

我々反日売国サイドからみたら
慰安婦問題は日本が悪かったということで
永久固定になったんで韓国サイドが何を言ってきても
とりあえずはどーでもいいのですが、

日本愛国者さまサイドから見たら
合意を破棄して10億円かえしてもらった方が
よさげなのになぜか必死になって

合意を守れ!合意を守れ!

…などとおっしゃりちょっと釈然としない感はありますね。

re_********さん

2018/1/1214:05:58

「最終的かつ不可逆的合意」のどこが失敗なの?
政権が変わるたびに蒸し返される問題にピリオドを打ったのに
相手が世界の常識の通用しない売春国家だっただけのこと
合意を一方的に破る売春国家が笑いものになるだけ!

日本人がもっと韓国旅行しろだの
安倍総理に五輪の開会式に出ろだの
こんな無法国家の言う事を聞く日本人はいないよ!!