ここから本文です

ウェブニュースで今度ディズニープリンセスのドレスがリリースされたのを知りまし...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1215:02:26

ウェブニュースで今度ディズニープリンセスのドレスがリリースされたのを知りました。

関東だとディズニーリゾート系列のホテルで着れるみたいなのですが、
そのほかの式場でも取り扱いのあるところがあれば知りたいです。

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko123erさん

2018/1/1817:55:40

クラウディアの公式HPに乗ってますよ。
関東ならニューオータニとか
エルシオン木更津のセルモ系列で取り扱ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mue1991さん

2018/1/1301:07:35

東京ディズニーリゾートですと、ディズニーホテル(ディズニーアンバサダーホテル、ホテルミラコスタ、東京ディズニーランドホテル)の3つで、それぞれホテルオリジナルのディズニープリンセスドレスが着れます。
http://www.disneyweddings.jp/
随時、新作ドレスも出てますよ。

それと別件で、クラウディアとディズニーが提携してプリンセスのドレスを発表しています。
その全国の取扱い店は、こちら。
https://www.kuraudia.co.jp/disney/shoplist/
東京ディズニーリゾート内のホテルは入ってないようです。

どちらのニュースを見られたのでしょうね??

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/1219:27:54

ハウステンボス系列に