ここから本文です

顔が乾燥しすぎて悩んでいます

アバター

ID非公開さん

2018/1/1216:18:44

顔が乾燥しすぎて悩んでいます

10代です。
オススメのスキンケアや、クリーム等教えてください。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qtz********さん

2018/1/1614:06:06

洗顔は泡で優しくあらって、タオルで水気を押さえるように拭きます。
その後、化粧水→乳液→保湿クリーム

アルビオンは保湿力高いと思いますが、値段が高めなので…
プチプラなら無印、ちふれ、豆乳イソフラボン、極潤、ドルックスをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/1/1617:34:27

洗顔方法を見直して。
よく泡立て擦らないように、お湯の温度は人肌、シャワーは直接当てないを厳守。

ファンケルなど安くて十代にも買いやすいと思います。