ここから本文です

男性に伺います。 仕事で疲れてるときに職場の女性と一緒に帰ることになったら...

hnb********さん

2018/1/1216:23:40

男性に伺います。

仕事で疲れてるときに職場の女性と一緒に帰ることになったら、どんな話をしたら癒されたり和んだりしますか?(>_<)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
901
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/1/1908:03:06

仕事で疲れてる時に女性と一緒に帰宅したくはありません。とにかくボーとしたいですからねえ。

でも、もしどうしても帰らざるを得ないのであれば、私であるなら『○○さんはしっかりキチンといつも仕事されてますね。すごいと思います』

と、仕事ぶりをほめられたらうれしいでしょうね。
その嬉しさが励みであり、癒しであり、和みであろうかと私は思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

リクエストマッチ

2018/1/1822:43:50

私の場合は単純なので
「今度ご飯に行きましょ」って言われたらそれだけでまた頑張れちゃう。

ult********さん

2018/1/1415:20:30

男というものは、だいたい仕事の事が頭のどこかしらに残っていて考えているものです。

私は逆に女性と帰宅する機会がありましたが、とくに細かい話はしていませんが、いつもカッコいいですと言われて照れくさかったのを覚えています

mir********さん

リクエストマッチ

2018/1/1412:58:15

気になる女性となら一緒にいるだけで癒されるし話ししてるだけで和みます^_^

kyn********さん

リクエストマッチ

2018/1/1219:04:57

仕事が終わって疲れているときは、細かい事を考えたくないので、他愛のない雑談の方がいいと思います。人によりますが、芸能関係とか帰る方向が同じなら、美味しいお店など・・・あとはその人が一日仕事をすごく頑張っていたのなら、お疲れ様とねぎらいの言葉をかけると喜びます。

vpd********さん

リクエストマッチ

2018/1/1218:23:48

自分は既婚者ですが独身時代は彼女以外の女性とも帰ったこと有るけど食べ物とか飲食店の話が盛り上がりますよ。貴女は何歳ですか?大学生ですか?社会人ですか?専門学生ですか?