ここから本文です

12Vのエアーポンプについてなのですが、商品の説明欄に定格電流が書いてなく無...

拓未さん

2018/1/1216:37:05

12Vのエアーポンプについてなのですが、商品の説明欄に定格電流が書いてなく無負荷電流0.8A(800mA)としか書いてません。

このエアーポンプにチューブとエアーストーンを繋げ深さ30cmの水槽の中へ入れてブクブクした場合、無負荷電流800mAから大体どれくらいの電流負荷がプラスされるでしょうか?定格電流1A(1000mA)以内ですか?もうちょっと電流負荷が加わりますか?

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2018/1/1216:50:03

多分1A有れば使えると思います。
今後のユーザーの為にメーカーに苦情を言うついでに正確な事を聞いては?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2018/1/1216:47:27

その製品のURLを張り付けるといいですね、質問文だけでは何ともいえません。