ここから本文です

今ダイエットをしているのですが。

chi********さん

2018/1/1217:20:13

今ダイエットをしているのですが。

身長は164.5cmです。
体重は元々52kgありましたが、
ダイエットをして49kgになりました。

目標体重は45kgなんです。


朝はしっかり和食をメインに
昼食は炭水化物を控えめに
夜ご飯は カロリーカットのヨーグルトを食べています。

しかし体重がなかなか落ちません。
目標まであと4kg落としたいです。

なにか良い方法はあるでしょうか?

閲覧数:
144
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hy7********さん

編集あり2018/1/1217:39:30

既に低体重(肥満の逆)なのにさらに痩せようと思うのは異常に思います。

体重を下げたから体型が良くなるわけではなく筋肉や脂肪のバランスで随分変わります。
体重や体脂肪を下げすぎるリスクは覚悟の上なのか、ただ知らないだけなのか。

45kgになれば次は40kgとなりませんか。

よく考えて行って下さい。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/1/1217:52:58

    目標に達成すればもうそこで維持しようとは思っています。
    食事にも運動にも気をつけます。
    ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_h********さん

2018/1/1413:02:09

もともとの体重でも軽いぐらいですが、まだしも理想的な範囲。すでに痩せすぎで不健康の域に入っているのに、そこからガリガリになろうとしたら、身体を壊すだけ。馬鹿みたい。低体重=綺麗でもなんでもない。

dem********さん

2018/1/1217:29:38

すでに低体重の域なので、それ以上はなかなか落ちないでしょうし、落とさないほうがいいでしょう。
むしろ1~2kg増やしたほうがよいですね。

体重を落とすのではなく、適度に筋肉をつけてボディラインを引き締めることを考えたほうがいいと思いますよ。

wei********さん

2018/1/1217:23:30

そのまま続ければ良い。
焦っていじくり回してワケわからなくなると、どこが悪かったか分からなくなるから。
それ以上痩せる気配が無いのが2週間続くなら、ちょっと食べ過ぎです。

myu********さん

2018/1/1217:22:33

https://lp.itclavis.jp/sp_aojiru_ab5?a0001&soid=9998.196490&trflg=1...

これがいいみたいです(><)
ぺこちゃんが痩せたみたいで…気になってるので私もやってみようと思っています!!

chi********さん

編集あり2018/1/1217:22:46

停滞期と言ってダイエット中一時期痩せないという時期もあります。
でもそれは一時的なものなのでそのまま続けていれば痩せていくと思います!