ここから本文です

ワンちゃんを飼ってる人に質問なんですが、

アバター

ID非公開さん

2018/1/1217:36:47

ワンちゃんを飼ってる人に質問なんですが、

餌は1日何回ですか???

閲覧数:
60
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/1/1319:12:23

成犬になってからは1日2回ですが、子犬の頃は1日3回でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2018/1/1310:23:29

朝晩2回です。

mo1********さん

2018/1/1300:18:07

朝晩の2回ですかね

hen********さん

2018/1/1219:00:27

朝晩の2回です。

chi********さん

2018/1/1217:51:43

ダックスとポメです。
1日2回、小さい時は3回あげてました。

sak********さん

2018/1/1217:48:35

まだ4ヶ月なので1日三回あげています。